見出し画像

持ってる〜それはジェイソン村田〜

アイアン錦も持ってる
なんなら
山田良子も
坂口浩介も
木村宏も
田中幹代も
みんな
持ってる

持っているのである。
世の中は割と
WBCに夢中でして
だから
持っているという概念にも
みな関心を持っている

持っているとは何か。
単に持ってる持ってるゆーてると
モテる
に似てるから
持ってるがもてはやされている
ように聞こえるが
持っているやつは
持っている
のである
(多分知らんけど)

とにかく野球という競技は
持っているに敏感だ
少なくとも卓球にはない概念で
もっというと
持ってる卓球選手は
いない
(強いていうなら丹羽こうき選手は持ってる)

ヌートバーは持ってる
大谷も持っている
村上様も
佐々木郎希も
持ってる
持ってる
みんな持ってる

石野卓球は持ってる
卓球は持ってない
卓球はモテない
スポーツが趣味のやつはモテるらしいが
卓球はモテない
唯一の例外
よー

卓球は持ってない
卓球はモテない
卓球は孤独
卓球はプラトニック
卓球は愛
卓球はいじわる

でも誰もが持っているとしたら

卓球は持てる?
卓球はモテる?
卓球は和気あいあい?
卓球は肉体関係?
卓球は無視?
卓球は仲良し?


それもう卓球じゃないや。
持たない方がいいことも
あるんだね。



※ようするに、マハラージャンにどハマりしたんですよ。
現在自宅で、ずっと持ってる持ってる言いまくってまして、なんならマハラージャンのまろっとした顔は、私のタイプです。あと、口もとに育ちの良さを感じる。
毒気の強い歌詞も多いですが、サウンドがオシャレすぎてむしろ笑いが込み上げてきます。
やたらベースがかっこいいのもツボ。
まっ、ジェイソン村田なんで、ジェイソン村田聴けば皆さん分かりますって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?