見出し画像

効き方エグすぎ、漢方薬!足攣るなら芍薬甘草湯。

むっちゃ足が攣るんですわ。
もはや脚だけじゃなくて、腹筋攣るわ肩攣るわ二の腕攣るわ、最終的に足の裏攣るわ、って感じで凄すぎて、とうとう勤務中に

肩がめちゃくちゃ攣り出した

んで、仕事にならんということで、かかりつけ内科に行ってまいりましたよーほほほ。

で、

うっ攣るんです!

(昭和生まれの方なら分かる、あのCMを思い浮かべて下さい。カメラですよ写るんです!よ!)
みたいな勢いで内科に直行。
で、もらいましたよ

ツムラ68番
芍薬甘草湯

をね!!!

1日3回飲んでねという話ですが、主に症状出るのは就寝時で、勤務時はあまり出ないが出たら困るので、診察の結果、1日2回、就寝前と出勤前に飲むことに決定。
で、その結果は…

攣らないぜ!!!

初めて飲んだその日の晩から攣らないとかやべえ。
確かに内科の先生も、コレかなり即効性あるから効くよとは言われたが、マジでここまでとは。

漢方も色々あってだね、即効性あるやつとかそうでもないやつとか色々あるのは知っておりましたが、ここまで強烈に効くやつは

初体験。
処女喪失。

初めてのルーブルはなんててことはなかったわ的な。

そんなわけで、現在、過去、未来も、
漢方薬は即効性なくてじわじわ効くから、とか言いまくっているヤツ(オマエだよわたしの中3の担任のオマエ)黙って手をあげ切腹しろ。
って言いたくなるくらい

効いたわ。

というわけで、こむら返りしまくりのアナタ、

ツムラの68番、芍薬甘草湯

を買って飲むがいい。

ただし、妊婦と持病のあるヤツ心配なやつは医者に聞いてから飲むがいい。飲み合わせとかあるから気をつけろ。

いやー、マジで効いたわ。

もうキマったくらい効いたわ。

こんくらい効いたと思ったのは、産後3日後にピークが来た産後うつの時に服用した安定剤くらい効いた。
もう、

宇多田ヒカルがセーラームーンに変身した

くらい効いたわ。

そんなわけで、よく考えたら
買ったんじゃなくて処方してもらった
だけど、むちゃくちゃよく効くからオススメする。
芍薬甘草湯、いい〜薬です。

#買ったわけ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?