見出し画像

簡単なこと。

大人になればなるほど
恋に落ちるのは簡単だ
狙いを定めて
落ちるのを待つだけ
狙いを定めているつもりで
もうすでに
落ちているから

落ちているモノを
狙って打つのは難しいと
冴羽リョウが
言っていた気がする
どうせ地面に着くのだから
ぐしゃりと落ちたその時に
ゆっくりと引き金を引けばいい

あなたは堕ちていく私を
罠で捕らえて
引き金を引いた

何も言わなくてもいい
こうなる事は分かっていた
ゲームはずっと前から始まっている
私たちが考えているよりも
もっともっと前から

あった瞬間好きになった
あなたは何も知らないけど
好きになると思って好きになった
たったそれだけのことなのだけど

あなたは何も知らないでしょ?
私が思うあなたの好きなところ
分かったふりをしないでほしい
言葉にされたら
された分だけ
どんどん偽りになっていくから

昨日のあなたは私の全てを見た
今日の私は別の男と会っている
男と男の間で見る夢は
どんな味がするのだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?