見出し画像

未だかつてない頭痛と、足が攣るんでやんす。

体調不良な36歳児です。

こんばんは。偏頭痛です。
ついでに足も攣ります。

2週間前からですね、急に偏頭痛になったんですよ。
いやー偏頭痛ってすごい、というより、私の頭痛の頻度がすごくてですね
今なんてもう

3日連続偏頭痛

なんですわ。
最近は、朝6時からもわーんとした予兆が始まり、だいたい10分から1時間の間で頭が痛くなるんですわ。吐き気がし、テレビがチカチカして見られなくなり、音と匂いに敏感になり、暗闇に逃げ出したくなります。

辛いですね〜偏頭痛。
今の私はまさに、頭痛いしコントロール不良だし、さらに頻度が異常すぎて、痛い時に痛み止め飲むだけで、

薬物乱用頭痛

になりそうな勢い。
明日にでも即刻病院に駆け込む予定である。
(薬物乱用頭痛とは、鎮痛剤等を飲みすぎて頭痛が悪化すること。なので薬はきちんと用法容量を守りましょう。痛み止めが必要な頭痛は医者に行け)

急に始まった偏頭痛ですが、やっぱしんどいですね。3日連続はきついっすわ。
今日なんか朝イチに偏頭痛用の痛み止めを飲み、昼にカロナール、夜にまたカロナールと、悲惨。
酷い話である。

おまけに足も攣るしな。
足は今はこむら返りではなく、ふくらはぎの反対側にある筋肉が激烈攣りやすい様子。足を平泳ぎのようなポーズにすると、

いとも簡単に攣るため、楽しい。

ぜーんぜん嬉しくないけど。
※でもさー、今回足が攣ってるのは、ワシが今日職場に遅刻しそうになって猛ダッシュで500メートルくらい走ったからだと思う。
最後全然走れなかったけど、多分絶対それのせい。(結局、職場にはマジで1分前か、ちょうどでセーフか1分遅刻しました)

今まで、酒もタバコもやらずに生きてきました。(飲酒は多少してたか)
10年以上、酒タバコやってません。
あ、でも酒は3日間くらい10cc飲んだけど。
強いて言う嗜好品はお茶とヨーグルトで、酸っぱめのプレーンヨーグルトに(1番好きなのはブルガリアヨーグルトプレーン)きび砂糖ぶっかけてむしゃむしゃ咀嚼するのが死ぬほど好きなくらいである。
健康にいいんだか悪いんだか、よーわからん嗜好品である。ヨーグルトだけに(は?よーわからんとヨーグルトを掛けたつもりか?よーしか合ってないやん)

とにかくどう考えても、私が偏頭痛になる理由がわかりません。
とりあえず医者行って、きちんと相談します。
オレ、まだ生きたいし、仕事したいし、頑張りたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?