見出し画像

可及的すみやかに

下ネタが話せる友だちが欲しい。

産後消えて行った友だち達よ。
否、正確には強烈な悪阻からかつての友人達は物理的にも精神的にも遠くなり、もはや品のないエロで笑い合える人は誰もいなくなった。

セックスの相性は旦那よりも元カレの方がよかったと、朝帰りのマクドナルドで話した先輩はもういない。
経験が浅くて痛いのなら、案外自分のペースで挿入できる騎乗位がいいんじゃないと、斬新ながら理にかなった提案をしてくれた優しいAさん。気がついたらみんなみんな会えなくなってしまった。

保育園のママさんにも職場の人にも話せない。もやは誰にも話すことのできない秘密のモヤモヤ。
今日も見ていた秘密の動画。
イチモツをくれと歌っている。
イチモツヲクレと電報を打てばいい。
誰かの心には響くかも。
そんな友だち誰もいないけど。

新しい体操のお兄さんかチャラいと夫がいう。
さすが男だ、やっぱり男同士分かるんだと感心した。確かに言われてみれば笑顔がいちいちチャラい。色んなところで女を軽く引っ掛けていそんな感がある。
そんな話をしたいけど、そんな友だち誰もいないけど。

LINEの友だちスクロールする。
気がついたら音信不通の人ばかり。
悲しくなるから目を瞑る。
脳裏によぎるのは風吹ケイのおっぱいと笑顔。

彼氏が欲しい人の気持ちが分かる。
恋とか少ししてみたい。
テレビに映る芸能人が、割と結構な割合でカッコよく見える。ガバガバのストライクゾーン。
でもキムタクはもう好きじゃない。


ときめきいらない。
下ネタ言いたい。
トキメキいらない
下ネタ叫びたい
トキメキ知らない
感情忘れた
トキメキよりも
下ネタが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?