見出し画像

7月15日「ハケンの品格」「第163回芥川賞全候補作徹底討論&受賞予想」「第163回直木賞全候補作徹底討論&受賞予想」

「ハケンの品格」4話。ようやく春子VS東海林に。こんなに大泉洋が必要とされるドラマはない #ハケンの品格 #篠原涼子 #大泉洋 #小泉孝太郎 #寺西ジャジューカ #まつもとりえこ #テリング

第163回芥川賞全候補作徹底討論&受賞予想。マライ「破局」イチ推し、杉江「首里の馬」今度こそ。太宰治孫候補作で激論
#芥川賞 #杉江松恋 #マライ・メントライン #QJWeb

第163回直木賞全候補作徹底討論&受賞予想。本命、馳星周『少年と犬』は7度目の正直か?だが『稚児桜』ビルも夢がある #直木賞 #杉江松恋 #マライ・メントライン #QJWeb

いよいよ今日ですよ!芥川賞直木賞が決定します。QJWebでできるといいなあって杉江松恋相談したのは5月の末日くらい。そこからマライ・メントラインさんをご推薦いただき、最初は、杉江さんはいつものように全作、マライさんには杉江さんの推薦する何作かを読んでいただいて対談しましょうって話だったんですけど、マライさんがぜーんぶしっかり読んでくださって、しかもその読みがおもしろくておもしろくて! 

とにかく対談、読んでください

メッタ斬り!コンビと共演してほしいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?