5月28日「ハリウッド」「モーニング娘。'20・牧野真莉愛」

「glee」製作者最新作「ハリウッド」の叫び「映画は間違いなく世界を変えられる」【熱烈鑑賞Netflix】#ハリウッド #Netflix #ネトフリ #glee #シリコンバレー #大山くまお #テリング

モーニング娘。'20・牧野真莉愛さん「道重さゆみさんはずっとかわいいし、私の憧れ。アイドルには年齢がないと思っています」(前編) #モーニング娘 #モーニング娘2 0牧野真莉愛 #ハロプロ #インタビュー #テリング

「ハリウッド」は、意外なドラマでした。「glee」をみるきぶんで流してたら、ハードな展開にびっくり、まさかの売春グランドホテル! どひゃー。一話しかまだみてないんですが、くまおさんのレビューでなっとく。見方がわかった。レビューって読むと得するよ!

牧野真莉愛ちゃん、取材同行しました、緊急事態宣言の直前です。かわいくてどうにかなりそうでした。わたしはにやにやしてるだけ。こんだけ深く聞けるむらたえりかさんが、ひたすらえらい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?