『新たな一面』

カエルです。
ケロケーロ。

私には4歳下の弟がいます。
結婚し、子どもはひとり。

弟は子どもが生まれてからかなり子煩悩なことが分かりました。

写真や動画を撮影しては時々私におくってきます。

甥っ子の可愛らしい姿にほっこり。

ですが……枚数が多い!
30枚、40枚とLINEにおくられてきます。

おぉ……弟よ。
君はそういうタイプだったのか。

弟とはいえ、私とは違う人生を歩み、考え方や性格は違う『近い他人』です。

彼の知らなかった一面を知り、

新鮮な気持ち

になりました。

これからも弟の新たな一面を見ていくのでしょう。

いや、お互い様か。

弟も姉である私の知らない一面はありますしね!