『生かす』

カエルです。
ケロケーロ。

最近、妙に眠いです。
家事はしていますが、合間合間にお昼寝を。
眠りの使者がやってきます。

まぁ、こんな時期もあるでしょう。
やるべきことはしているのであまり気にせず眠りの使者が私に飽きるのを待ちます。

現在、主婦になり4年目になりますが、仕事をしていた時より家事が丁寧になりました。
あと、短縮方法も身に付け。

また働き始めたらこの経験を生かし、やっていこうと思います。

経験は宝なり

どんなに知識があっても実際にそれを使いこなせなければ意味がありません。

特に私は技術職なので、理論上の知識も必要ですが、最終的には実技ができるかできないかで評価がきまります。

何事もやってみる!

一見、関係ない事柄ようにみえて「あっ!これ応用できるかも!」なんてことはありますしね。

さて、私の専業主婦経験はどう生かされるのか。

楽しみです。