伝説を作りたい

今学校で僕が秘密裏にやろうとしていることがあります。知っている人はほんの一部の先生と自分、外部の人です。あり得ないと思う人もいるようなことですし、できないと言われることもあるかもしれません。でも僕はやってみます。僕の勉強のために様々な人に迷惑かけるかもしれないけど、手伝っでもらう。そう決めました。

起こす伝説とは、外部の人を講師として学校にお呼びし、特別授業をしてもらうことです。
普段生徒が面白くないと思う先生が勝手に呼んできた大人に講演してもらうことを自分でやってみたいということです。もちろん学校に講師としてくるということは有料ですし、いろいろ手間がかかります。

否定的な先生も肯定的な先生もいますが、中心的な部分をお願いしちゃったら、自分がやる意味がない
でも、自分の力で本当にできるかなんて、わからない。

前途多難で五里霧中。わからないし、進めない。

なんて面倒なんだ。でも、それが成長なのかもしれない。

できる出来ないで決めるのではなく、やってみることが大切。出来た出来なかったは結果であることが大事だと思う。


最後に
何かアドバイスや、手伝うよの声があると感激します。また、応援のメッセージとかあると喜びます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?