見出し画像

うっかり年賀状に引越しましたって入れるの忘れた時に使えるスタンプです。

前のブログで年賀状用のご依頼少なめ!
ってなげいたからか?増えてきました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
はりきって作らせていただいております。
まだまだがんばれますので
どしどしお待ちしております。

この時期と春によく出るスタンプが
引っ越しましたスタンプです。
印刷したのにうっかり、引っ越ししたと
入れ忘れた時に押せるはんこです。

マステのデザインで押しやすいです。

はじめは住所印を購入して下さった方が
欲しいと言われて作ったのですが、
最近は忘れた人から愛用して頂いてます。

また手作りの年賀状にもお使い頂ける
鳥のガーランドとお菓子の家の
メッセージが入っているバージョン↓

お近くに来られた時には
ぜひお立ち寄りくださいって
書いたら、ほんとに突然来て
困ったという友人の笑い話から、
来るときは連絡してねっていう意味で
ご一報下さいにしています。
間に受ける人素直な人いますもんね。

なんとなく作った?
ねずみのイラストバージョン↓

年賀状にぴったりサイズの縦書きの
住所印もとうとう58種類にもなりました。
最新版はやっぱり牛ですね。

一番人気の花束パンダも
ご要望が多かったので縦書き対応。

年賀状の量も少なくなって、
大切な人に手作り感覚で
書かれる方も多くなっています。
シンプルなハガキの空間埋めや、
ワンポイントに使って下さい。
さすがに住所何枚も書くのは
大変ですので、楽してください☆

ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

メルカリやヤフオク、minneなどの発送、
年賀状や絵手紙などハガキや封筒に♪
おしゃれで可愛い住所印を中心に
いろんなアイデアスタンプを販売中です。
お時間がございましたらご覧ください☆

※ミンネで販売中のものは
noteからもご覧いただけます!

ミンネで販売中 minne kael*mode click!
ヤフオクで販売中 yahoo auction click!
インスタ更新中 insta kaelmode_world click!
ツイッター更新中 twitter kaelmode click!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?