見出し画像

アフターコロナをしあわせな社会に。「女性の実学」準備をはじめます。

昨日、一般社団法人「女性の実学協会」の立ち上げをしました。ホームページはこちら

http://www.j-jitsugaku.org/

noteはこちら

https://note.com/joseinojitsu2020

女性の実学は、女性の暮らし目線を社会を動かすスキルに変えるための学びの場です。今、この新型コロナの時だからこそ、共感者を結集し、準備を進めたいと思います。

三人の友人たちとはじめます。共通的は、「女性リーダーとして、道なき未知の世界」を開いた仲間です。

歩んできた経験、人脈をこれから続く女性リーダーにつなぎたいと思います。

興味のある方は、ぜひ以下にフォローください。


ホームページでは、もうすぐ講座スタートをお知らせします!

http://www.j-jitsugaku.org/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?