見出し画像

「もう手放せない!」感動ファンデーション!~メイク術⑤~

みなさん、こんにちは。なかやま かえでです。

今まで、たくさんのファンデーションを試してきました。
今回はその中で、1番感動したファンデーションを紹介していきたいと思います。


今回紹介するのは、
・ルバンシュ の クリームファンデーション です。

何に感動したのかというと…

保湿がスキンケアレベル!!( ゚Д゚)☆彡

というところ!

今までも保湿重視のファンデーションは使ってきましたが、でもやっぱり夕方くらいにはよれたり、小じわに溜まってしまったりと、メイク直しが必要でした。

ですがこのクリームファンデーションは、本当に保湿がすごいんです!
まるで美容液を塗っているような感覚(^^)/

そしてさらに驚いたのが…

素手で伸ばしても、ムラにならない!!( ゚Д゚)☆彡

リキッドやクリームタイプのファンデーションは、顔に塗る際にムラになりやすく、今までは必ずスポンジやブラシを使って塗っていました。

ですが、このルバンシュのクリームファンデーションは、片手で「すーーーっと」伸ばすことができるんです!!

朝の時短にもなりますし、出先でもパパっと塗ることができます♪

さらにさらに!
なんとこのファンデーションは100%天然由来成分のもの( ゚Д゚)☆彡

このファンデーションにしてから、肌の状態も良く、毎日のメイクがより楽しみになりました(#^^#)

本当におすすめなファンデーションなので、ぜひ試してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?