見出し画像

今週できたこととどこにもいけない週末

金曜日はヨガをやったり、
ネットスーパーの注文をやったりするので
サラッと!

今週出来たこと

note毎日書けた!
しかも、下手くそだけど
絵も描いた♪
自分の記事に合わせた自分の絵を
載せるのは結構楽しい!
(探した画像の方がクォリティーは
 高いだろうけど)

ストレッチ&筋トレができた!
ヨガのある月金は除いて、
以前noteでやりたいと書いた
ストレッチが継続してできたし
ついでに別のnoteででやりたいと書いた
ピラティスで習得した筋トレも
できた!
こではnoteでやる宣言をした
効果かもしれない。

ウォーキングに行けた!
本当はランニングに行きたいけど、
まずはウォーキングから。
朝、子供が起きてくる前、
日の出直後の7時ごろ少し
ウォーキングにいけました。
朝日がとても気持ちいい!

どこにもいけない週末

夫が、コロナにかかって以降
普通に外出して普通にかかる
恐怖を知ってしまったので、
基本的におでかけはしていません・・・
近所の公園くらい。(そこも怖い)

娘と最近はまっているねんどで遊びつつ
やっと会社に出すレポートと
もう一つの課題が今日終わるので
やりたかった断捨離をすすめようと思います。
皆様よい週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?