見出し画像

日々思うこと、感じること 4/8

昨日は初めて海が寒いと感じた。
集中力の問題なんだと思う。

寒暖差と食べすぎで具合が悪くて
せっかく海に行ったのに
集中できなかった。

家に帰って、
旦那さんが買ってきてくれてピザ。
ピザハットのプルコギがうちの
定番です!!安定の美味しさで
食べ終わったら眠くなって、

画像1

それまでの食べすぎで
こみあげてきてしまい
(食事中の方すいません・・)

でも、絶対に留めておきたいと
気合で乗り切りました!!

それから4時間眠ってしまい、
目が覚めたらもう日付が
変わっていた。

ぐっすり寝たおかげで
体調はかなりよくなりました。

画像2

9月末にYouTubeを始めてから
毎日投稿を続けていたけど、
ついに途切れてしまいました。

でも、ちょっと、ほっとしている
感じもあって、

いつまで毎日続けるか?
いつ途切れるのか?
タイミングがわからなくなっていた。

これからも楽しく、のんびり
続けていこうと改めて思いました。

画像3

今日は久しぶりに家から出ずに
過ごしました。

1日家から出ない、
私にとって必要な時間。
そうやって過ごすことで
充電できたと実感することができる。

カビが気になると場所があったので、
カビキラーで撃退。
カーテンを洗濯。

気になるところを綺麗にすると
やっぱりスッキリする。

画像4

明日からまた海を楽しもうと思います。
今日家にいても、
空が気になって仕方なくて(笑)

雲が大好きなんです。
ベランダから玄関から
雲の写真を撮ってました。

雲が好き、海が好き。
家が好き。

今の私は好きなもので構成されている。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨