見出し画像

コメダモーニングとフォトギャラリー用写真

最近、眠くて眠くて。
お天気やもうすぐ新月だからその影響かな。

----------

昨日はコメダでモーニング。
飲み物を注文すると、
トーストがついてくる、
かなりお得なシステム。

昨日はたまごペーストを選択。
ジャムかバター選べますって
聞いてくれて、

最初に聞いたとき、
たまごにジャム?って
不思議だなって思った。

なので、迷わずバターを選んで、
それからも、ずっとバター押しだった。
でもずっとジャムとたまごの
組み合わせも気になっていた。

画像3

気になりながらも、
昨日もバターを選択。

ウインナーコーヒーと一緒に
おいしく頂きました。

やっぱり気になる、
たまごとジャムのコラボ。
ということで、

今日、家でコメダモーニングに挑戦。
たまごペーストを作って、
バターとジャムと半分ずつつけて
食べてみることに。

画像7

が、バターが好きすぎて、
無意識に両方にバターを塗っていました(笑)

まぁ、いっかと、一つにジャム追加で、
その上にたまごペーストを、
塗って食べてみた。

ジャムの甘さとたまご。
思ったより違和感はない。
両方とも好きなものだもの。

画像4


新鮮な初めての味
今度は、コメダで挑戦してみよう。
実験のようで楽しかったな。

画像8

たまごペーストと、
トーストの組み合わせは
やっぱり美味しい。
家で作ることがなかったので、
簡単で美味しかったので
ハマってしまいそうな予感。

画像5


画像9


画像6


画像10


フォトギャラリー用

画像1


画像2


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨