見出し画像

生活のリズムの変化、できるかな?

最近のお気に入りの時間は、
ローソンのイートインで
カフェラテを飲むこと。
海に早い時間に行けた時の
ご褒美です。


とにかく朝起きるのが苦手なので、
ご褒美を決めてから行動する。

カフェラテのふわふわな泡が好き。
お行儀が悪いかもしれないけど、
最後に残った泡を
何度もマドラーで集めて
最後まで飲み干しちゃう。

小腹が減っている時は、
からあげくん。
今日は初めてレモン味に挑戦。
レモンの爽やかさがとっても
美味しかったです。

画像1

季節ごとに、海で
撮れる景色は変わっていく。
時間帯も変化する。

去年の9月末から撮り始めたので、
まだ夏は未経験。

これから体験する、
初めての季節が楽しみ。

仕事をしている時には、
仕事に合わせた生活をしていたので、
暑い寒いは気にしても、

何時に夕日が沈むかとか、
朝日は何時に昇るか?
全く気にしたことがなかった。

冬は16:30には夕日が沈んで
その後の淡い色合い、
暗くなって濃さを増していくところを
見ているのが楽しかった。

今は日没は18:00近くに
ビックリするぐらい遅くなりました。
そうすると夕飯の時間に
なってしまうので、

夕日の後の色合いを楽しむ時間がなくて
ちょっと寂しい。

画像2

そして、12時~16時ぐらいまでは、
日差しが強くて、
カメラをどの位置に構えても
波が真っ黒に映ってしまう。
やっぱり綺麗な波色が撮りたい。

朝が苦手な私ですが、
私なりのサマータイムを取り入れようと
思ってます。

できるかな?
少しずつ習慣化。
眠くなったらお昼寝すればいいし(笑)

季節に合わせる生活ができる今、
幸せだなって思う。

お天気を確認して、
海に行く時間を決めて、
帰ってきたら、
好きな映画を観て、
のんびり。

画像3

あっ、嬉しかったこと!!
アドビストックの審査、
追加で通りました。

動画も投稿してみたら、
こちらも無事に合格♪
最高に嬉しかった!!

でも、その後また審査に通らなくて
写真の加工が特に難しい。
手ごたえ?がよくわからなくて、

調べたり、練習しながら
コツを掴むしかないから
続けていこうと思います。











この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨