見出し画像

今日のおすすめミュージック!


https://youtu.be/jr9uliNQwNA 

 こんちにわ。今日のおすすめミュージックは、マイケルジャクソンのデンジャラスです! 

 サウンドが効いてて心臓が爆音で鼓動を奏でますね。まるで日本の裏側のブラジルまで届いてマグニチュード9...津波の予感がします。。。 

 デンジャラスのイメージで物語を書きますね。





 ニューヨークのタクシーで自由の女神までとidを片手で差し出した。

 ぬるい珈琲をこぼした跡が、流産した胎児の血の如く、なんと滑稽な命だったろうか。

 私はまたピルを飲み忘れたただの夜の女。

 あの時の婚約指輪を、自由の女神のたいまつを持ってる方の手につけて、どうせなら二度と届かないとこで冷たい幻想の炎で照らさせよう。 

 どっちみち一緒に過ごした1LDKから明日でていくのだから。



デンジャラスのミュージック食堂へようこそ。ここではデンジャラスのイメージからご飯を作ります!!

デンジャラスから、感じるご飯のイメージ。

それは、"展示用豚しゃぶ肉"。


マネキンにしゃぶ肉をスカートにしてつけてそれを炙ったり、下から茹でて縮むその肉は、まさに淫乱な女のスカート!

こんな皮肉なイメージのご飯ができました。

貴方はどんなイメージですか?



では、御馳走様です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?