見出し画像

今日のおすすめミュージック!


https://youtu.be/o70TdrXxxnU 

 今日のおすすめミュージックは、大森靖子さんの、ガールズガール! 

 可愛いがそれぞれ尊くて何が悪いの?

彼女が歌うピンクの主張とは?

もともと二重の可愛い女の子より一重で天然パーマの女の子が美容整形で変わるそのコンプレックスこそ愛しい。

そんな鋭く尖った新星可愛いを届ける彼女に注目!



ここで、ガールズガールのイメージで物語をひとつ。



つけまつげを髭にしたらヒットラー!

 可愛いって暴力なんだよ、知ってた?

 教室のスクリーンで独裁者みるよりさぁ、

 ウサギのいる星に光センサー飛ばしてそこから100光年で届く映画にしよーよ。

 せっかくなら黒歴史とか死んだ後に語ってくれないかな? 

 もうとっくの昔からブラックホールで生きてんだし...わらわら。




ミュージック食堂の時間です!

大森靖子のガールズガールのイメージからご飯を作るね!! 

 んー..."5秒シチュー"かな?..

ギロチンで舌を挟んで、反射的に吐いたオエってのが"5秒シチュー"だよ!

クリーミーなの。。案外ね。。





貴方はどんなイメージですか? 




 御馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?