見出し画像

HANAちゃんの軽やか日記vol.13笑顔

お友達に、とっても笑顔が似合う子がいるの。

その子はホントに良く笑うの。

大きな口を開けて、「アハハ!」と。


その笑っている顔を見ると絶対につられて笑ってしまうの。

ちょっと不機嫌な時でさえ、彼女の笑っている姿を見ると笑ってしまう。



もはや、魔法。



こんな魔法を使えるなんて凄い。

簡単なようでなかなか難しいのよ。人を笑わせるのって。


ダジャレを言うわけでも、面白い顔をするわけでもなく、

自分の笑い声で一緒に笑わせる。

そして一緒に楽しくなる。



本当に凄い魔法。



この魔法にかかれば、差別や争いもなくなるのになぁ・・・

と、思いました。




終わり





リボン1-1



はな看板thanks





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?