見出し画像

スナップ写真 2021/09/28

撮って出しα-3122

撮って出しα-3077

撮って出しα-3106

撮って出しα-3100

普段XF35mmF1.4を常用しているのですが、もう少し望遠が欲しい、もっと寄って撮りたいと思いマクロレンズを探していました。
そこで、家にあるKマウントの古のSIGMA50mmMacroを持ち出して試しに使ってみたところ、意外と目一杯寄って撮りたいものが普段の道にはなかったことに気づきました。

たまにマクロレンズを使ってみると新鮮で楽しいんですけど使用頻度をこれから高くしていくかと言われると微妙な気がしました。

いろんなレンズを使ってみたくなるのが沼の常ですが考えているうちが実は一番楽しいことも沼の住人はよく知っているのです。

〜〜〜

#日記 #エッセイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真日記 #スナップ #スナップ写真 #お散歩スナップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.com/kadoma_photo/?hl=ja
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSWONSZ02CRkWDk56RgPcLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?