見出し画像

スナップ写真 2021/09/22

撮って出しα-2815

撮って出しα-2855

撮って出しα-2828

撮って出しα-2793

静と動の組み合わせ。
1日に撮った写真でもこんくらいの振れ幅のときはある。
なにが撮れるかわからないから日々カメラを持ち歩いて撮影することは大事ですね。

歳をとるごとに感情の振れ幅がどんどん狭くなっていることに気づいた時にとても恐ろしくなった。
このまま生き続けていたら最後には感情の起伏のない冷たい人間になってしまうのではないかと思った。

かろうじてカメラを持って写真を撮っている。
なにかしらの感情が動いた時にシャッターを切っている。

だからまだ大丈夫。これからも大丈夫。だけど結構、綱渡りな気がする。
感情豊かになるにはどうしたらいいのだろう。。

〜〜〜

#日記 #エッセイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真日記 #スナップ #スナップ写真 #お散歩スナップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.com/kadoma_photo/?hl=ja
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSWONSZ02CRkWDk56RgPcLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?