見出し画像

25歳の誕生日、 会社辞めました。

初めまして♪ 「かどこ」と申します。
専門でデザインを学び就職、現在はニート(約半年)をしながらたまにデザインをしています。

タイトルにある通り、25歳の誕生日に5年間務めたWeb制作会社を退職しました。
なぜ辞めようと思ったかのエピソードは、次回更新できればと思っています。

そして、ずっとSNSで発信したいな〜と思いつつどれも続きませんでした。

✓ Twitter ⋯ つぶやきたい事が特になかった…
✓ Instagram ⋯ デザイン実績載せるように作成。これから頑張る…?
✓ Facebook ⋯ 新しく作ろうとしたら、エラーではじかれた。なんで

そこで前から気になっていた「note」を始めることにしました。

日常で感じたことを中心に、現在のニートからどうなるのか過程を記録して行けたらいいなと思います。続くかな…
それから旅行、美容なども趣味なので、いろいろ自由に更新できたらとおもてます。(関西在住)


最後まで見ていただいた優しい方、ありがとうございます♪
それではまた〜

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?