見出し画像

脂肪を燃やす体に

マラソンにおいても、ダイエットにおいても
大きな課題となるのが
「脂肪を燃やす」
ことです!

 ダイエットにおいては、ここが1番の課題であり、脂肪を落とすために様々な取り組みを行います🔥

 マラソンにおいても脂肪を燃やすことは非常に大切なことです🏃‍➡️
 なぜならば、体に蓄えている糖だけではマラソンは走り切れないからです。
 体に蓄えることができる糖には限りがありますが、脂肪は十分な量があります!
 また、脂肪は少しの量で多くのエネルギーを生み出します💪

 じゃあ、初めから脂肪を使えばいいじゃないか😕
 そう思いますよね!
 ダイエットの人も同じ考えであり、脂肪が初めから燃えてくれたら苦労しません😭

 すぐに使われる糖に対して、脂肪は燃え始めるのに時間がかかるのです。

 では、どうすれば脂肪が燃えやすい体になるのか🤔
 そこについて考えていこうと思います!

ここから先は

533字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?