見出し画像

現実を変えるため再び動きだす。

今、部活を休部中。

陸上がしたい。強くなりたい。楽しくしたい。
そんな儚い思いを毎日抱えながら過ごしている。

過去に浸っている訳でもない。でも、
陸上が出来ない。仲間が居ない。1人。休部。
あんなに楽しく陸上をして強くなれていた時と
どこか比べてしまう。

一緒に規模の大きい大会に出たメンバーも今強くなるために練習を重ねている。

そんな中、自分は部活で色々抱えて休部して
モヤモヤした感情を毎日抱えている。

悔しい この一言に尽きる。

もっと、頑張りたい。上を目指したい。

いつかはしっかりと陸上を出来る日が来るのかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな事を考えているこの頃先日、後輩の大会を見に行ってきた。
見に行った大会は去年自分が全国に行けた大会。

過去を思い出して改めて「このままずっとモヤモヤして抱えて中途半端な陸上生活を送ってはいけない」と思ったしそれに
後輩達からたくさんのパワーをもらいました💪

「陸上を思いっきり楽しく出来る日」
そんな日を求めて今日からまた色々動き出してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?