見出し画像

新学期が始まって1ヶ月

そろそろ新学期が始まって1ヶ月です。

クラスの友達とは今までの中で1番関係性が良く
楽しく過ごせています。
「素」を出せる友達「気をつかわない」友達に
どんどんなれている気がします。

学校生活はボチボチ順調ではありますが問題は
1年前からずっと言っている「部活」

今年も、今まで通り孤独のランナーになりそうです(笑)

“1人で走る事のキツさ”
・ペースメーカーがいない
・分かち合える仲間がいない
・励まし合う仲間が居ない
・モチベーションも分からなくなる
などその他、色々ソロでの練習のキツさを去年
実感してきました。

そんな中で結果もまともに出せず中学時代と比べたらどんどん廃れていく一方で一緒に陸上をしていた周りはどんどん上に行って結果を出していく

そんな中自分は「部」に悩み入賞も出来ず。

不甲斐なさと悔しさ情けなさを日々抱えて
練習しています。

そんなネガティブな陸上生活を送りたくない。
もっと楽しく陸上生活を送りたいと既に1年以上
思っています。

いつか、心から笑えて陸上を楽しめる日が来る。
それは環境や結果が全て揃った時だと思います

そんな日を夢見てこれからまた1人で自分だけの陸上スタイルを作って頑張っていこうと思います

陸上は好きなので走る事を楽しんでいこうと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?