ローソン未来のコンビニ

昨日はびっくりなニュースがありましたね!
ローソン、KDDI、三菱商事で資本業務提携。
TOBなので、ローソン株価上がってますね!
先日社内イベント(インナーブランディングイベント)をやっていて、GAFAL(GAFA+ローソンのL)を狙うと言っていた記事を見て気になっていました。
買っておけばよかったと後悔(笑)

でも未来のコンビニってわくわくしますね。
たしかにリアルなタッチポイントとして、コンビニって大事ですね。行政手続きや薬局とか、いろいろできたら、ほんとに便利(コンビニエンス)ですね!
リアルとテックでいろいろなシナジーがうまれるといいですね。未来の社会が楽しみです!応援していきます!

でも最近TOBやMBOなどで非公開化する企業も増えていますねー。

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?