見出し画像

【レポ】本気で挑戦中の起業家だけが集まるオフ会を開催しました

8月29日(木)に、ビジネススクール「北原の精神と時の部屋」のメンバー限定オフ会を開催しました。

定員30名満員御礼!

今回の会場は、講師・あいめこさん(Instagram)のご紹介のイタリアン!

ピカピカのグラス、期待感が高まります・・・!

弊スクールでは、毎月勉強会や交流会を、リアル・オンラインで開催していますが、なかでも一番フランクに参加できる「オフ会」が隠れ人気イベントとなっています。

情報交換やモチベーション維持のために活用してくれているリピーターさんが実はとても多いんです。

「合宿(勉強会)は圧倒されてしまうから・・・」と、まずはオフ会をイベントデビューにされる方もいらっしゃいますよ。

わたし(左)も
はじめは人見知りを発動していましたが・・・
時間とともに楽しくお話!
もりあがった~~~!


前菜の生ハム・・・!
3種類あってどれもおいしかった!
カルパッチョも
ほっぺが落ちました
特にメインのお肉が
ワインとぴったりでお気に入りでした!

オフ会は都内を中心に毎月開催中です。

定員がありますので、参加はお早めにね(※飲食代のみ実費でご負担をいただいています)!

次回開催は・・・

9月24日(火) 19:00~21:00

※お申込みは以下のページから

「いきなりはドキドキ」という方は、わたしのオフ会デビュー動画で予習してきてください(「この動画に勇気もらって参加しました」という方もいらっしゃいました)。

初参加&人見知りの方でも楽しく参加できる安心安全のオフ会です、ぜひわたしとお話しましょう!

この記事を書いた人:今村ゆり(広報)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?