見出し画像

【レポ】代理店さまへの売上貢献を目指して、ダイエットサプリ「Change/me」の臨店講習を実施しました

ダイエットサプリ「Change/me」の代理店さまがより売上をつくりやすくなるよう臨店講習を行いました!

講師は、ひとり美容室で総売上412万円!店販講師としても活躍中の松下智仁さん。

松下智仁さん(右)

実際に「Change/me」を取り扱ってくださっている「ウミネコ美容室」さまに足を運び、出来立てホヤホヤの商品販売マニュアルを用いながら、カウンセリングのデモを行いました。

商品の配置の仕方や
リーフレットをお渡しするタイミングなども
自然な動線になるよう組み込んでいます

今後、現場でマニュアルを使っていただきながら「このとおりにすれば売れる」マニュアルを目指してブラッシュアップしていきます。

リーダー・宮上も
お客さま目線で
カウンセリングシートに書きこんでみました。
(悩みが多かったです)

全代理店さまへのマニュアル導入までもうしばらくお待ちください!

「Change/me」はエンドユーザーさまだけでなく、代理店さまのことも考えたビジネスモデルで、あらゆる人の「変わりたい」を応援しています。

代理店説明会は毎月ZOOMにて開催中。

店舗ビジネスだけでなく、講師・コンサル業の方も代理店になることが可能ですので、少しでも気になる方はお気軽にご参加ください。

ご協力くださった、
オーナー・古瀬ハナさん。
ありがとうございました。

▼代理店説明会(ZOOM)の申し込みはこちら▼


▼ダイエットサプリ「Change/me」について▼

https://sb.changeme.store/ab/form1

※代理店登録にあたり、登録料は一切いただきません。在庫を抱えていただくこと、初期投資をいただくことも一切ございません。

この記事を書いた人:今村ゆり(広報)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?