【株式】またまた予想的中!歴史的金鉱株爆上げ!円高に加速を予想!為替予想 的中率90%以上

【株式】またまた予想的中!歴史的金鉱株爆上げ!円高に加速を予想!為替予想 的中率90%以上

EU離脱が決定しました。
以前のブログで、
博打相場と書きながら

直前予想に、
離脱や残留になるにせよ円高になる可能性あり

と記載。
的中!!

IPOコメダ当選しましたが、買うのを辞めました。金鉱株が歴史的爆上げになりそうです。
→半分売ってしまいましたが、、。

金鉱株を真似して買った方は、数ヶ月で数倍。FXで円高に設定していた方は、数百万利益の人もいるかと思います。

今後も、皆さんに貢献できるように、情報を提供していきます!

おめでとうございます!

ps 安倍さんへ
リーマン級?の暴落きました。
もちろん、対策は用意していると思います。
来週から、楽しみにしてます。

#投資 #お金 #競馬 #米国株 #株 #金鉱株 #心理 #経済 #幸せ #許可 #ラッキ〜ボーイ

アメーバブログ ID・knky6791
で過去の見れます(^^)

これでいいのだ
だから米国株を買うのだ
大きな問題ではないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?