【心理】クラスで発言したくない人は結構ですと言われました。心の中で発言したいのに不安で話せない場合は?

【心理】クラスで発言したくない人は結構ですと言われました。しかし、不安で心の中で発言したいのに話せない場合は?

不安・恐怖はコントロールできません。
不安や恐怖は自分の一部である。
不安がわるいのではなく囚われていること。
不安は建設的にいきたいという欲望の反映。
成功やうまく付き合っていきたいと思わなければ不安にならない。

だから、

何か人前で発言したいことがあれば、それがなすべき仕事である。

流暢に話すのを見せびらかすために発言するんじゃないんです。

勇気。

#投資 #お金 #競馬 #米国株 #株 #金鉱株 #心理 #経済 #幸せ #許可 #ラッキ〜ボーイ

アメーバブログ ID・knky6791で過去の見れます(^^)

これでいいのだ
だから米国株を買うのだ
大きな問題ではないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?