見出し画像

体重計も感情バロメーター

わたし毎朝体重計に乗って、数字に一喜一憂していた。。。

何気ないことだけど、これも自己否定だ。。

減ってたらうれしい。
増えてたらかなしい。

この思考で小学生くらいからきてるよ😂

自己否定を1mmもしたくないと、体重計に乗るのやめてたんだけど、マインドが整いつつある今、敢えて体重計に乗ってみる。

…ただの数字にしか思えない…!!

前日から何kg増えようが減ろうが、なんっとも思わない!

WOW!!

あんなに喜んでたり悲しんでたりしてたのに。
そんな自分がうれしい。

鏡を見て、今日も自分サイコー!
浮腫んでても悲しくならない。
昨日美味しいものたくさん食べたから体が吸収してるなぁ。
今日はたくさんお水飲もう。

これくらい。

頭のてっぺんから足の爪先まで大好きだ。
わたしはわたしを極めたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?