見出し画像

【C-045】企画から販売までお手伝いしています

弊社では、貴社製品の認知向上、販路拡大、売上アップのお手伝いをさせていただきたくべく、日々活動しております。

弊社は下記を主なサービスとしておりトータルでご提案できることが強みです。「この件はあの会社に…、この内容はこの会社に相談しないといけないかなぁ…。」という面倒なことを極力軽減出来ればと思います。

【弊社の主な提供サービス】

1.オリジナルキャラクターの新規提案と運用のコンサルティング

新しく自社キャラクターの制作をお考えの方はご相談ください。
一般的な運用方法をお伝えし、ランニングコスト等初期費用以外に発生するコストについてもお伝えします。

2.既存キャラクターの運用サポート

すでに展開中のキャラクターの「これからどうしよう??」という場合にご相談ください。

3.amazonセラーの開設、設定、運用サポート

元大手日用品卸のメンバーが完全サポートします。
日用品業界にも明るいので日用品メーカーの方にはオススメです。

4. twitterでのプロモーション立案、実施

自社キャラクターがいれば、キャラクターを絡めた展開方法を企画します。

5.メーカーのマーケティングサポート

 新製品企画アイデア出し、事業計画作成からプロモーション立案
と実施までマーケティング業務全般のサポートが可能です。
  
弊社代表は、玩具メーカーで20年以上、マーケティングやブランドマネージャーを経験してきました。玩具メーカーならではの柔軟な発想で様々にお手伝いさせていただきます。

協業メンバーには、大手日用品卸の元社員もいますので、日用品業界の事情にも明るく、amazonセラーのサポートのお手伝いをさせていただきます。

自社EC展開が未だのメーカー様は、まずはamazonをおススメします。日用品メーカーでは、通販は他社に任せる(卸す)ことが基本ですが、最近は自社ECも行っている企業がほとんどです。以前のようにメーカーが卸や小売りに「遠慮」する時代ではなくなっています。

上記1~5のうち2つ以上に興味がありましたら、是非一度ご説明させていただければと存じます。

弊社は、少人数で運営しているので、実施の際の費用もご予算に合わせて無理なく柔軟に対応します。

お問い合わせフォーム」に「相談希望」と記入ください。折り返しメールでお打ち合わせ日時を調整させていただきます。

お問い合わせ


よろしければサポートを是非ご検討お願いします。活動費に使わせていただきます。