見出し画像

大きな挑戦と小さな積み重ね

どうも。
Kabaddiです。

CAROLAN'Sは4月から「6ヶ月連続配信リリース」に挑戦しています。
現在の世界で、どこまで音楽とバンドが行くことができるのか。
壮大な挑戦です。

そしてさらに。
もうひとつ、こちらもとっても大きな挑戦です。

画像1

バンドキャリア初のワンマンライブです。

結成から7年。
数年前までCD発売イベントやスリーマンライブでお世話になっていた池袋admにて遂にワンマンの日を迎えました。

ただし。
もちろん配信ワンマンです。

しかし。
配信だろうとなんだろうとワンマンはワンマンです。
バンドとして最大限の準備をして臨んで、その時間はライブハウスのスタッフの皆さんが我々だけに最大限の能力を発揮してくれます。

CAROLAN'SのSHOWを作るためにその場にいる人全員が全力を尽くします。

とっても、楽しみです。

ただ、このような大きな挑戦を支えるのは小さなことの積み重ねだと痛感しています。


配信ワンマンチケット購入ページはこちらから。

noteを読んでくださる方には正直でありたいので、正直に言います。

チケットが売れていません。

正直、かなりピンチです。

このままでは終われない。
だからこそ小さなことを、言葉でも積み重ねなければならないと考え、思いを綴ります。


7/18に無料配信スリーマンライブを敢行しました。

(アーカイブはこちら。CAROLAN'Sは2:06:00から。)


配信ライブは2019年の12月から自分たちだけでリハーサルスタジオから行っていましたが、ライブハウスでの配信ライブは未経験の中、臨んだ本番。

空っぽのフロアに、カメラマンが数人。
置かれたディスプレイには視聴者数とコメントが表示されていました。

いつもと違う不思議な緊張感の中でギターを鳴らし、正面のディスプレイを見ました。

視聴者数が目に入った途端、喜びが体を駆け抜けました。
目の前にいなくとも、この場で音楽を楽しんでくれるという人がこれだけいることがわかり、ステップに力が戻りました。

チャット欄から送られたコメントを読んだ瞬間、奮う心が指先とノドに力をくれました。
あなたの言葉はしっかり届いている。こんなにも大きな力になる。

観てくれている人がいて、楽しんでいることがわかるのは、こんなにも嬉しいことなのかと。

配信の中で、再認識しました。

だからこそ。
またああやってあなたと、まだ見ぬあなたと、ライブがしたい。

8/16、日曜日。
配信開始は12時から。
アーカイブは2週間。
チケットは1800円。

CAROLAN'S初めてのワンマンライブ。
絶対にお見逃しなく。


※購入には
Twitterアカウント
Facebookアカウント
Instagramアカウント
ツイキャスアカウント(新規作成可)

が求められます。
連携しても、各SNSの投稿には自動的には反映されません。

ぜひチケットをゲットして、
配信ライブでお会いしましょう。

今夜はこの辺で。

この記事が参加している募集

Twitter:https://twitter.com/KabadieCarolan 2019年9月より毎日更新継続中。日常の何かを切り取って考察や分析をしてみたり、提言したりしています。よければ読んで、よければスキを押して、フォローしてリアクションメッセージをご確認ください。