見出し画像

娘のボーナスがうれしいです。

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

夏になりボーナスの季節ですが今年は
母の会社はボーナスが出ません( ノД`)シクシク…

でもむすめちゃんはの会社は
ボーナスが出たようで・・・

「母さん、ボーナスが出た月は5万円くらい
お家に入れたらいいかな(・・?」

いやいやそんなのもらうわけには\(◎o◎)/!
いつもと同じ金額でいいよ!!
ちゃんと貯金しておきなさい!(^^)!

「でもなんだかそれだと悪いよ(◞‸◟)」

そんなことないよ!毎月ちゃんとお家に
お金を入れるむすめちゃんはえらいと思うヾ(≧▽≦)ノ

「そんなことはないけど(∀`*ゞ)エヘヘ
じゃあ、ボーナス出た月は
おいしいものをおごってあげよう( *´艸`)」

やった~~ヾ(≧▽≦)ノ
じゃあ久しぶりに回転ずしに行きたい(^O^)/

というわけでくら寿司にやってきました( *´艸`)

「母さん、遠慮しないで好きなものを食べてね(^O^)/」

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

というわけで1皿目はつぶ貝( *´艸`)

2皿目はホタルイカ( *´艸`)

3皿目は白子のポン酢ジュレ載せ( *´艸`)

さてお次は・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク


「母さん、なんか面白いものが
流れてきたよ(゚д゚)!」

桃太郎からの贈り物(・・?
なんかだ面白そう( *´艸`)

というわけで桃柄のカバーをとってみたら・・・

「母さん、サーモンが3貫も乗ってる( *´艸`)」

これはうれしいね( *´艸`)

ここでちょうど5皿完食して
くら寿司名物びっくらぽんが始まりました!!
(5皿で1回ゲームをやって勝つと
カプセルが当たります(^^♪)

「わあ( *´艸`)すごい!初回でカプセル当たった( *´艸`)」

やった~~ヾ(≧▽≦)ノ

さて中身は何でしょう(・・?

あ、これは!鬼滅のキャラだ!(^^)!

「母さん良かったね( *´艸`)」

他のキャラが欲しかった( 一一)

「まあ、そんなこと言わないで!
次回作でブレイクするかもしれないよ(;^ω^)」

じゃあ、それまで取っておくか( *´艸`)

「母さん、ラーメンも頼んでみたよ!(^^)!」

お寿司屋さんなのにラーメンって\(◎o◎)/!

母さん、そろそろおなかいっぱい( *´艸`)

「じゃあ、半分あげるよ( ^^) ‗🍜~~」

お寿司屋さんでもはんぶんこです(´∀`*)ウフフ

これは何(・・?

「台湾まぜそばだよ!(^^)!」

初めて食べるけど汁なしのラーメンもおいしいね( *´艸`)

「さてではお寿司の後はデザート食べに行こう( *´艸`)」

デザート食べに行くの(。´・ω・)?
くら寿司にもケーキあるけど(・・?

「せっかくだからサーティーワンおごってあげる(^^)/」

・・・\(◎o◎)/!それはうれしい( *´艸`)

「母さん、今日はダブルにしなさい(^O^)/」

ダブル\(◎o◎)/!いつもは2人で
ダブルをはんぶんこしてたのに\(◎o◎)/!

「今日は一人一個のダブルだよ(^O^)/」

やった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

というわけで人生初のダブル独り占めです( *´艸`)
贅沢~~~ヾ(≧▽≦)ノ

「母さんが喜んでくれてよかった( *´艸`)」

むすめちゃんの人生初のボーナスで
おごってもらっちゃいました( *´艸`)

頑張ってお仕事してきてもらったボーナスなのに
母のためにご馳走してくれるとは
涙がでそうです( ノД`)シクシク…

むすめちゃん、ありがとう( *´艸`)

おごってもらったこともうれしいけど
何よりもむすめちゃんがボーナスをもらえるほどに
大きくなったことが嬉しい母です( *´艸`)

社会人1年目の夏、ここまでいろいろあったけど
頑張った甲斐があったというものです( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,807件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/