見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「やまざきの苺大福」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は苺大福をはんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです(^^♪

むすめちゃん、久しぶりに
苺大福をもらったよ(^O^)/

「わあ!久しぶりだ( *´艸`)」

ピンクでかわいい大福はイイネ(´∀`*)ウフフ

「(´ー`*)ウンウン でもやっぱり今日も
糸ではんぶんこするんだね( 一一)」

大福のはんぶんこは色々な道具で試したけど
糸がイチバンなんだよ(^O^)/

「でもコレ、苺入ってるけど( 一一)」

まあそこは見てて(^^♪
苺だって糸で一刀両断しちゃうから
うりゃ~~(ノ>o<)ノ

「これは…ぱっくり行ったね(⌒▽⌒)アハハ!」

苺もきれいに切れてるはず(*^^)v

「ほんとだ( *´艸`)すごいね✨」

さてお楽しみの萌え断撮影会です(=゚ω゚)ノ

「あ・・・倒れた(⌒▽⌒)アハハ!」

こういう時は背中合わせにすると
ちゃんとしっかり立ってくれるのです(-ω-)/

「母さんのお得意な背中合わせの法則だね!」

これならずっと断面を見ていられるでしょう( *´艸`)💕

「その断面にうっとりする気持ちが
私にはわからないけど(~_~;)」

まあ好きなものは人それぞれだからね(´∀`*)ウフフ🌈

「では今日も体重測定していきましょう(^O^)/」

左は・・・44g!苺が入ってるだけあって
意外と重い( *´艸`)

右は・・・43g!

「お!今日も1g差(◎_◎;)
苺が入っているのにこれはすごい(^O^)/」

はんぶんこの経験値がものをいうのさ
(¯﹀¯)えっへん✨

「この経験値は他で役に立つことはないけどね
(⌒▽⌒)アハハ!」

それをいわれちゃうと・・・(一一")・・・

「さあ!気を取り直して(=゚ω゚)ノ」

よし!今週もはんぶんこ占いをしていこう(^^♪
右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

右を選んだあなた:今週は周りをよく見て行動しましょう!
あなたの洞察力が生かされる場面に遭遇しそう( *´艸`)

左を選んだあなた:今週はヒトと比べるのをやめましょう!
あなたの個性を生かす場面に遭遇しそう( *´艸`)

今週も元気に自分らしく生きましょう!!

今週も我が家のはんぶんこ占いにご参加いただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^^♪

Instagramではあなたの価値観が見つかる
キーワード入りメッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🎈弱さを受け入れるあなたは素晴らしい🎈

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/