見出し画像

朝のLINEだけでは不満らしい

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

蛇口娘の彼氏と付き合い始めたものの
何やら不満があるようでむすめちゃん
先ほどから文句の嵐(=_=)💦

「母さん、最近、蛇口が連絡くれないの(=_=)」

男の子はそんなもんじゃない(。´・ω・)?

「でもチワワ元カレ①イワ元カレ②
毎日、連絡くれたけど(~_~;)」

チワワは学生だったし、
イワは意外とお仕事ライトだったから
余裕があったんじゃない(・・?

むすめちゃんだって、忙しい日もあるでしょう。
だから毎日、連絡来ないって拗ねるのも
おとな気ないのでは(・・?

「だって連絡れないと寂しいし
愛情感じられないんだもん(~_~;)」

まあ寂しいのはわかるけど・・・
蛇口は泊りのあるお仕事だし
暑いから疲れてるのかもしれないよ($・・)/~~~

「そうかな…(・・?」

むすめちゃんだって児童養護施設の時は
泊りでくたくたになっていたじゃない(;^ω^)/

「でも私は電話とかラインは泊りの時も
まめにしていたよ(~_~;)」

まあ女子と男子は違うからね💦
ちなみに母は女子だけど連絡あまりしないし!(^^)!

連絡しないからと言って別に
嫌いになったわけではないしね!(^^)!

「そういう人もいるんだ(゚д゚)!」

蛇口だってそうなのかも!(^^)!
連絡の頻度が少ないって言っても
電話は結構してる気がするけど(・・?

「私は毎日、電話したいし・・・
それに蛇口はいつも朝しかLINEくれないから(~_~;)」

朝(。´・ω・)?毎朝、LINE来るの(・・?

「(゚д゚)(。_。)ウン 朝だけはね(;^ω^)/」

毎朝LINEって…それは十分まめだと思う(;^ω^)/

「そうかな・・・。」

そうだよ!(^^)!

それにデートだって毎週してるじゃない(*^-^*)
だから夜に電話しない日があっても
毎朝、LINEくれるなら愛情はちゃんと
あると思うよ!(^^)!

朝って忙しいでしょう!
でも忘れずに連絡くれるのはむすめちゃんのことを
大事に思てっているからだよ!(^^)!

「・・・そうか(*^-^*)
ついつい、彼氏できたのがうれしくて
毎日電話したいって思っちゃったけど・・・」

まあ、毎日電話したいっていうのもわかるから
蛇口に自分の気持ちを伝えるのもありかもね!(^^)!

「そうだね!(^^)!
じゃあ毎朝連絡くれることには感謝して
もうちょっと夜、電話に付き合ってって
行ってみよう(^^)/」

(´ー`*)ウンウン それがいいね。

蛇口から連絡がないと相談されて
ちょっと心配になった母ですが・・・

毎朝LINEをくれる蛇口…
なかなかにまめな男子ですが
それでもご不満なむすめちゃんには困ったものです💦

毎晩電話はできなくても
十分まめな彼氏だと気づいて
感謝できるように
なってほしいものです( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/