見出し画像

暑さで予想外のことが起きました~ネットも暑さが苦手らしい~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今週は酷い暑さですね><
月、火と2日、35℃を超える部屋で
大汗をかきながら扇風機だけで
なんとかお仕事をしている母です
(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

「母さんってすごいね(゚д゚)!」

・・・(;^ω^) スキで暑い中
仕事してるわけじゃないんだよ(;^ω^)

「この暑さでもエアコン入れずにお仕事って
良く出来るよね(^_^;)」

だって、母さんの部屋にはエアコン、
無いんだから仕方ないでしょう(-ω-)/

それにね
むすめちゃんの学費を払い終わるまでは
うちにはそんな余裕はありません( 一一)

「・・・(。-人-。) ゴメンネ・・・」

学費のため、昨日も暑さに耐えて
お仕事をしておりました(ง๑ •̀_•́)ง.

その間も気温はぐんぐん上がり
14時には室温35℃に到達
(;´д`ノ)ノヒィィィィイイィ!!!

それでも濡らしたタオルで
体をふき、気化熱で
なんとかお仕事を続けております
□_ヾ(・・*)カタカタ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
PCが暑さで・・・電源おちた~~

□_~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
おーい!!がんばれPC!!

・・・(#^^#)あ、なんとか
復帰しました(*´∀`*)ヨカッタ.

予想外の出来事にロスタイム(;^ω^)
よーし、遅れを取り戻すぞ~~
□_ヾ(>ω<*)カタカタ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
□_ヾ(・ω・`;)ネットがつながらない
今度はネットがダウンです!!

まずは電源をオフ(;^ω^))σ 凸ポチッ
再起動( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ

【┘】【┘】数分経過【┘】【┘】

・・・(。´・ω・)?
まだネットがつながらない
( ノД`)シクシク…

電源をオフにして
全ての配線をつなぎ直して
(;^ω^))σ 凸ポチッ

・・・(T_T) ダメです
ネットが死んでしまいました><

仕方ないので説明書を読むことに
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
『機械の温度が上がると電源が
自動で切れます!』

本体を触ってみると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
且_(゚◇゚;)ノ゙ アチチ

且~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
おーい!!がんばれネット!!

再起動を何度もしてみたものの
ネットはつながらず( ノД`)シクシク…

【┘】【┘】1時間経過【┘】【┘】

ネットのサーバー本体が冷えて
□_ヾ(・・*)・・・
やっとつながりました(*´∀`*)ヨカッタ

むすめちゃん、聞いてよ(=゚ω゚)ノ

「(・・?」

今日ね、ネットが暑さで
ダウンしてしまったの( ノД`)シクシク…

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
暑さでネットもダメになるの(;゚Д゚)/」

(((uдu*)ゥンゥン。
本体が熱くなりすぎると
電源が切れちゃうんだって(;^ω^)

「だからネットのサーバーに
扇風機を当てているんだね(;^ω^)」

(゚д゚)(。_。)ウン
少しでも放熱させておかないと
お仕事出来ないから><

「暑さって予想外のところに
影響が出るものだね(゚Д゚;)/」

PCも暑さでダウンしちゃうし
今日は暑さに振り回れる日だったよ
( ノД`)シクシク…

「そんな中でも
唯一ダウンしなかったのは。。。」

(*≧∇≦)ノ ハーイ 母です!!

「母さんって、、、
ホントに頑丈(⌒▽⌒)アハハ!」

こうなったらどこまで
エアコンなしで行けるか
チャレンジしてみたくなるよ(*^_^*)

「どうぞ ^^) _■~~」

・・・(。´・ω・)?
エアコンのリモコン??

「わたしの部屋のエアコンつけたら
母さんの部屋も少しは涼しいよ(=゚ω゚)ノ」

むすめちゃん!!
(人''▽`)ありがとう

今日は少し、
涼しくお仕事できそうです( *´艸`)

想定外の暑さで
予想外のことが、起こってしまうものですね

ネットのサーバーの熱には
ご注意ください!!

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/