♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生八ツ橋」

画像1 今日は「生八つ橋」はんぶんこします(^O^)/
画像2 「今日は生八つ橋だ(´∀`*)ウフフ 実は私コレ大好きなの( *´艸`)」
画像3 そうなの(´゚д゚`) 初めて知った(◎_◎;)「ちょっと高いから遠慮してた(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像4 そうだったの(◎_◎;) ごめんね💦あまり買ってあげたことなかったね(*_*)
画像5 「気にしないで(^O^)/ それより、よく見て(=゚ω゚)ノもうはんぶんこされちゃってるよ(=゚ω゚)ノ」
画像6 生八つ橋はあっという間にはんぶんこできちゃうね(´∀`*)ウフフ「今日はよそ見してたから真ん中がずれてる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 でもそのおかげで今日は断面が面白い( *´艸`)「何かににてる(-ω-;)ウーン」
画像8 あ!ブルドッグに似てる(⌒▽⌒)アハハ!「ほんとだ!ブルドッグだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像9 ねえ、いつも気になっていたんだけど。生八つ橋って1個の重さ同じなのかな(。´・ω・)?
画像10 「機械で作ってるから同じじゃない(。´・ω・)?」じゃあ、測って確かめよう!(^^)!右は70g!
画像11 左は69g!すごい!!「やっぱり機械で同じ重さに作ってあったね( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン。
画像12 では今日もはんぶんこ占いをしていこう(=゚ω゚)ノ
画像13 右を選んだあなた:今週は専門的なことを学ぶと新しい発見ができそう( *´艸`)
画像14 左を選んだあなた:今週は基礎的なことを学ぶと新しい発見がありそう( *´艸`)
画像15 「久しぶりの生八つ橋、やっぱりおいしい( *´艸`)」そんなに好きだとは\(◎o◎)/また見つけたら買ってくるね( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/