見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ラ・メゾン・デュ・ショコラのガナッシュマカロン」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は
「ラ・メゾン・デュ・ショコラのガナッシュマカロン」を
はんぶんこします(^^)/

昨日は母の日でしたが
むすめちゃんは朝からお出かけで
母の日のハの字も出てきません(~_~;)

寂しくボッチの母の日を
過ごしておりましたが・・・

ダイジェストです( *´艸`)
https://www.lamaisonduchocolat.com/ja_jp/macaron

「母さん、これどうぞ(^^)/」

これは・・・( ゚Д゚)/
なんだか高級そうな箱が(゚д゚)!

なんとマカロンではないですか(゚д゚)!
これはうれしい!(^^)!

でもむすめちゃん、マカロンって
お高いのでは・・・(/ω\)💦

「母の日だから奮発しちゃった(*´σー`)エヘヘ!」

バイト始めたばかりでお金ないのに・・・
むすめちゃん、ありがとう(*^▽^*)💕

「母さんこそ、いつも(人''▽`)ありがとう☆」

マカロンって自分ではなかなか買わないから
ちょっとわくわくする(´∀`*)ウフフ💕

「マカロンって壊れやすいから
慎重にはんぶんこしてね!(^^)!」

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

というわけで慎重になりつつ・・・

まずはピスタチオを:ヽ(゚▽゚ )-C<-----

あっという間にはんぶんこです!(^^)!

続いてチョコレートも・・・:ヽ(゚▽゚ )-C<

こちらもすんなり糸ではんぶんこ完了( *´艸`)

むすめちゃん、一緒に食べよう(^^)/

「母の日だから一人で食べたらいいのに( 一一)」

一人で食べるより
二人で食べたほうがおいしいよ( *´艸`)

「じゃあ、私も半分もらっちゃおう( *´艸`)」

見て~~✨このきれいな断面を( *´艸`)

「4つもそろうと迫力あるね(⌒▽⌒)アハハ!」

では今日も体重測定していこう!(^^)!

「左は16g!(^^)!」

右は18g!しまった2gの誤差が( 一一)💦

「母の日だから、今日は母さんが
大きい方を食べなさい(^^)/」

やった~~( *´艸`)

大きい方をもらえてうれしくなったところで
今週もはんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

左のセットと右のセット、あなたはどちらを選びますか?

左を選んだあなた
今週はひとりの時間を楽しむと
良い情報が舞い込みます!(^^)!

右を選んだあなた
今週は沢山の人と一緒に過ごすと
良い情報が舞い込みます!(^^)!

マカロンが入っていた箱、
断面を見るのにぴったり( *´艸`)

「確かに(⌒▽⌒)アハハ!
でも断面もいいけどマカロンを早く食べなさい(^^)/」

(´ー`*)ウンウン ではいざ実食o('д',,☆) パクリ

わあ!おいしい!(^^)!

「どっちがおいしかった(・・?」

どっちもおいしいけど、母さんは
ピスタチオ押し( *´艸`)

「じゃあ私はピスタチオは後で食べようっと(^^♪」

母さんに先に食べさせたのは
そのためか(゚д゚)!

「そいう言うことです( ̄ー ̄)グフフ」

ちょっと悔しいけど
どちらもおいしかったからまあ…いいか( *´艸`)

やはり、むすめちゃん、
母の日を覚えててくれたみたいです( *´艸`)

ボッチから一転、楽しい母の日になりました!(^^)!

今週も我が家のはんぶんこ占いに
お付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramは上の画像をクリックすると開きます!(^^)!

Instagramでは月・水・金で
いつも頑張るあなたへのメッセージを発信中
(و•o•)و<ファイトー✨

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/