♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「土佐銘菓 かんざし」

画像1 今日は「土佐銘菓 かんざし」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、会社でお菓子をもらったよ(^O^)/」かんざし(?_?)初めて見るお菓子( *´艸`)
画像3 あ!こういうの見たことある( *´艸`)「おいしいやつだ( *´艸`)」
画像4 では今回はホイルごとナイフではんぶんこしてみよう(^O^)/
画像5 ・・・( 一一)アルミホイル、なかなかに手ごわい💦「ちょっとつぶれてるけど( 一一)」
画像6 =(。・д・。)フー何とかはんぶんこできた(^^♪
画像7 何だかいい香り(^^♪「きっとゆずの香りだよ( *´艸`)」
画像8 では良い香りと共に今週も体重測定(^^♪ 右は17g!
画像9 左は16g!「見た目のわりにボリュームあるんだね( *´艸`)」
画像10 ホイルの中身は・・・あら~おいしそう💕(。・н・。)パクッ「あ、白あん入ってる( *´艸`)」ほんとだおいしい( *´艸`)
画像11 では今週はゆずの香りと共にはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像12 右を選んだあなた:今週のラッキーナンバーは「8」今までできなかったことにチャレンジすると順調に進みそう( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた:今週のラッキーナンバーは「7」今まで浅かった知識を深めると本当に知りたいことに出会えるかも( *´艸`)
画像14 しまった💦このお菓子、表にかんざしのイラストがあったらしい💦「あらら((+_+))ホイル取ってからはんぶんこするべきだったね」でもおいしかったから・・・まあいいか(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/