見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はむすめちゃんが
社会復帰1日目に買ってきた
「お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ」
をはんぶんこします(*'▽')/

ダイジェストです(^^♪

「ドーナツいっぱい食べて
インスタにアップして充実感をだすのぞ( 一一)/」

バイト初日のむすめちゃん
大量のミスドを買って帰ってきましたが
今日はちょっとご機嫌斜め(~_~;)

いつもならノリノリで

「はんぶんこしよう(^^)/」

っていうのですが今日は・・・

「はい(~_~;)⊃◎」

今日は丸ごとくれるの(・・?
はんぶんこじゃないの(゚д゚)!

「抹茶全種類を買ったつもりが
同じやつ2個買ってしまった(~_~;)」

そうなんだ!(^^)! 
珍しく丸ごと1個とはラッキー~~( *´艸`)

「丸ごと1個上げたのにはんぶんこする意味ってある(・・?」

断面が見たいし、糸で半分こしたいからね( *´艸`)

「ふ~ん(=_=)」

・・・今日はノリが悪いなあ((+_+))

しまった・・・はんぶんこ終わっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

むすめちゃん見て!(^^)!
断面も抹茶~~~( *´艸`)

「ほんとだね(=_=)」

・・・今日は本当にノリが悪い( ノД`)シクシク…

とりあえず体重測定してみよう(^^)/
右は30g

左は32g・・・ああ(´;ω;`)ウゥゥ
今日はさんざん(´;ω;`)ウゥゥ

むすめちゃんのご機嫌は斜めだし
はんぶんこも失敗(´;ω;`)ウゥゥ

はんぶんこ史上、最も悲しい
はんぶんこになってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

よし!こんな時こそ占いで元気になるのです!(^^)!
右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?

右を選んだあなた
今週は喜びを分かち合うとラッキーになことが( *´艸`)
楽しかったことをnoteに書いてみよう(^^)/

左を選んだあなた
今週は人の良いところを誉めるとラッキーなことが( *´艸`)
素敵な人はもちろん自分をほめる記事をnoteに書いてみよう(^^)/

ミスドの公式サイトより

むすめちゃん、これって何味(・・?

「よく見ないで買ってきたけど
抹茶じゃない(=_=)」

・・・そっか…じゃあサイト見てみる(=_=)

というわけでサイトで確認!!

なんと!中身はこんなふうになっていたんだ(゚д゚)!
先にめくってみればよかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ」
なんともすごいネーミング(⌒▽⌒)アハハ!

「…ほんとだ(⌒▽⌒)アハハ!」

やっとむすめちゃん、笑顔になりました( *´艸`)

ミスドさん、楽しいネーミングをありがとう(*´ω`*)

今回はご機嫌斜めの
むすめちゃんで失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
※不快な思いをしたらごめんなさい(。-人-。)

でもこれも我が家の記録なので
お仕事に慣れて元気なったら
こんな時もあったねと思い出せるように
残しています!(^^)!

先週はこんなに落ち込んでたむすめちゃんですが
今週は初日のどよーんが嘘のように
笑顔になりました( *´艸`)✨

お友達の皆様、応援本当にありがとう!!!

今週も我が家のはんぶんこ占いにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

nstagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

転職体験記

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/