♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「雪見だいふく 鶴の子」

画像1 今日は「雪見だいふく 鶴の子」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「今日はもう散々(~_~;)」むすめちゃん、こういう時はアイスでも食べて元気出そう(*´▽`*)
画像3 「鶴の子コラボの雪見だいふく(゚д゚)!コレは初めて見た!(^^)!」鶴の子懐かしい(´∀`*)子供の頃、よくお家にあったなあ…。
画像4 見た目はいつもの雪見だいふく(•‿•)「でもフォークが金色(*´▽`*)コレは気合の入ってる証(*´▽`*)」
画像5 前回も金のフォークだったから、ストックがあるんだよ( *´艸`)「今日は二人とも金のフォークだね(*´▽`*)」
画像6 さて、雪見だいふくはキッチンバサミでチョキン(*´▽`*)✂
画像7 あっという間にはんぶんこ完了(*´▽`*)
画像8 「雪見だいふくもパピコみたいに切れ目が入っていたらいいのにね(´∀`*)ウフフ」
画像9 それはいいね(。•̀ᴗ-)すぐにはんぶんこできちゃうね( *´艸`)
画像10 さて、母はここからが本番( *´艸`)「また、ひとりはんぶんこするんだね(~_~;)」
画像11 だってやっぱり断面…気になるもん(*´▽`*)
画像12 包丁で切っていきましょう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
画像13 アレ、前回の信玄餅の雪見だいふくよりちょっと固い(~_~;)「でも包丁にくっつつのは一緒だね(^^)/」
画像14 仕方ないからお指で剥がして!(^^)!「今回は中身、垂れたりしない(・・?」
画像15 信玄餅より鶴の子の方はしっかりしてるΣ(゚Д゚)中身に出てこないよ(*´▽`*)
画像16 本物の鶴の子にそっくり( *´艸`)「これは断面がキレイ( *´艸`)」
画像17 さて、実食~~(。・ н・。) パクッ♡コレ、おいしい( *´艸`)アイスがしっかりしてるΣ(゚Д゚)「(。・ н・。) パクッ!ほんとだ、アイス、ちゃんとフォークでさせる!中の黄味あんも美味しいっ( *´艸`)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/