見出し画像

娘、提出期限の罠に泣く。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

【┘】)))))…Σ(・ω・ノ)ノ!
3時にむすめちゃんの目覚ましが

(´っд・。)むすめちゃん、目覚ましなってる~~

「今から課題をやるんだ!(^^)!」

なるほど、夜は寝て
朝早く起きてやることにしたんだ!
それはいいね(#^^#)/

「ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
どうしよう~~~」

・・・(。´・ω・)?
どうした???

「提出期限が・・・(~_~;)」

…Σ(・ω・ノ)ノ!コレは~~~
7月12日(木)…Σ(・ω・ノ)ノ!

「わたし木曜日だと思っていたの(´;ω;`)ウゥゥ
でもこれって7月12日ってことだよね(~_~;)」

・・・( 一一)・・・確かに・・・(~_~;)

「あと4時間しかない~~
□_ヾ(--*)カタカタ
・・・□_ヾ(・・*)カタカタ
・・・・・・□_ヾ(一一*)カタカタ」

時刻はただいま7:30近く
むすめちゃん、必死の形相で
パソコンに向かっております(~_~;)

「先生の打ち間違いとはいえ、
日にちが優先だよね(~_~;)」

火曜と木曜では2日も違うね(T_T)
むすめちゃん、かわいそうに

「母さん、慰めてよ( ノД`)シクシク…」

ヾ(・ω・*)なでなで
とりあえずがんばれヾ(・ω・*)なでなで

朝ごはんどうする(・・?

「□_ヾ(一一*)
・・・□_ヾ(;´д`*)
食べたいけど時間ないよ( ノД`)シクシク…」

提出期限の日付と曜日、、、
思わぬ罠にはまってしまった
むすめちゃんです(~_~;)

あと20分でおうちを出る時間ですが、、、
むすめちゃんの課題は
完成するでしょうか(^_^;)

ミスプリント…
作る方も見る方も
気をつけたいものですね(=゚ω゚)ノ

「□_ヾ(×× ) もうだめかも・・・・
\_ヘヘ(××*) でもやらないと~~」

あと20分、我が家は緊迫した状況が
続きそうです><

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/