♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「しあわせ届けるくりぃむぱん 富良野メロン」

画像1 今日は「しあわせ届けるくりぃむぱん 富良野メロン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん見て(=゚ω゚)ノあのクリームパンにメロンが出たよ( *´艸`)
画像3 「母さんはメロンが好きだね(⌒▽⌒)アハハ!」本物は買えないけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像4 「・・・(^_^;)やっぱり糸ではんぶんこするんだ(^_^;)」
画像5 だってもう糸掛けちゃったし、パンのはんぶんこには糸が最適なんだよ(*´▽`*)/
画像6 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!今日は早いΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像7 あっという間に糸が進んでいくね(*´▽`*)―――C<
画像8 わーい(*´▽`*)/キレイに切れた(*´▽`*)/
画像9 「・・・ちょっと大きさが違うみたいだけど(^_^;)」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった💦
画像10 でも断面はキレイ( *´艸`)「ほんとだ!これはきれい( *´艸`)」わーい!むすめちゃんに褒められちゃった(´∀`*)ウフフ
画像11 では体重測定いってみよう(=゚ω゚)ノ 51gとは!幸せが詰まってるパンだけになかなかのボリューム!(^^)!
画像12 あ~( ノД`)シクシク…こっちは45g(^_^;)「今日も不公平になっちゃってる( *´艸`)」
画像13 きれいな断面とメロンのいい香り( *´艸`)まさにしあわせ届けるくりぃむぱんだ(´∀`*)ウフフ
画像14 では今週もはんぶんこ占い行ってみよう!
画像15 右と左、どっちを選ぶ(・・?
画像16 左を選んだあなた「6」お休み明けの今週はココロのバランスを上手にとりましょう(^^)/オンとオフで線引きすると元気に過ごせそう( *´艸`)
画像17 右を選んだあなた「9」お休み明けの今週は寛大な心で過ごしましょう(^^)/ココロを広くゆったりで元気に過ごせそう( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/