♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「キャラメルチョコレートクッキー」

画像1 今日は「キャラメルチョコレートクッキー」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、ハロウィンにぴったりのお菓子をあげましょう( ^^) _U~~」
画像3 キャラメルゴーストハウス( *´艸`)ほんとだこれはハロウィンにぴったりだ( *´艸`)
画像4 「あらら。ちょっと割れちゃってる(´゚д゚`)/」でもキャラメルのいい香りがする( *´艸`)
画像5 おまけに三枚重ね( *´艸`)これは豪華(´∀`*)ウフフ
画像6 「割れてる部分は触らずに!これは正しい選択だ( *´艸`)」まあね~(´∀`*)ウフフ
画像7 でもクッキーのはんぶんこは難易度が高い💦ここは躊躇せず一気にウリャ(☆`・д・)=/O
画像8 しまった(~_~;)「あらら。はがれちゃったね(*^_^*)これだと断面のお写真はちょっと無理かも(◞‸◟)」
画像9 断面のお写真は絶対にとってみせる!割れた断面をくっけてしまえば~~(/・ω・)/「すごい!!くっついた(◎_◎;)/」これこそ断面への執念のなせる業(´∀`*)ウフフ
画像10 断面のお写真が無事に撮れたところで…右は11g(^O^)/
画像11 「左は…11g!!」やった~~今週はぴったり( *´艸`)
画像12 では今週のはんぶんこ占いは商品名で行きましょう!
画像13 「CARAMEL」「GHOST」どちらを選ぶ(・・?
画像14 「CARAMEL」を選んだあなた:今週は粘り強くコツコツやるとよい結果になりそう(*^▽^*)
画像15 「GHOST」を選んだあなた:今週は自分の想いを優先させるとよい結果になりそう( *´艸`)
画像16 ほろ苦いキャラメルがいい感じ( *´艸`)むすめちゃんありがとう「楽しいハロウィンはんぶんこができてよかったね( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/