見出し画像

娘が帰ってきました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日はやっとむすめちゃんが
旅行から帰ってきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪.

2泊3日の母ひとりぼっちもやっと
終了です(´∇`♥)ホットシタ~

むすめちゃん、旅行はどうだった(・・?

「(-ω-;)ウーン、チワワ娘の彼氏に計画を任せたのが
間違いだった( 一一)
そのせいで観光もあまりできなかった(~_~;)」

・・・また何かやらかしたのか!!チワワは( 一一)

「新幹線に乗るときにまだ使わない切符を
合わせて渡してきて『それ改札通して(*^▽^*)」
っていうから通したら1枚しか出てこなくて( 一一)」

あらら。なぜに使わない切符を
改札で渡すのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

「金沢めぐりもなぜかいつも適当に
『このバスに乗って~』とか
『ここから乗って』とか知ったかぶりするけど
全部間違ってて( 一一)」

あらら。だからあまり観光できなかったのか(~_~;)

「おかげで旅行中ずっと
チワワを叱ることになってしまったε-(;-ω-`A) フゥ…」

あらら。それじゃあ仕事場と変わらないね(⌒▽⌒)アハハ!

でもどうしてチワワは
そんなに適当なのかね(~_~;)

「私にいいところを見せたかったらしい( 一一)
泣きながらそう言ってた( 一一)」

泣きながらΣ(・ω・ノ)ノ!
むすめちゃんに叱られて泣いてしまったの(◎_◎;)

「(((uдu*)ゥンゥン いつも泣くの( 一一)」

まあ…むすめちゃん、怖いもんね(~_~;)

「ちゃんとしてたらそんなに怒ることないのに
本当に適当過ぎてびっくりした( 一一)」

確かに旅行計画担当ならバスとかはちゃんと
確認しておいてほしかったね( 一一)

「まあ、チワワに任せた私も悪いから
次回からはチワワひとりには任せない(。-`ω-)/」

そうだね。その方が確実だ(⌒▽⌒)アハハ!

「そんなわけで母さんへのお土産が
これしか買えなかったの(~_~;)」

二つも買ってきてくれたの\(◎o◎)/!
それも母さんが欲しいものちゃんと
買ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

http://www.ame-tawaraya.co.jp/

母さんもこの飴、高校生の時に買ったの( *´艸`)
なつかしい✨

「チワワのせいで本店には行けなかったけど
駅に売っていたから買えたよ( *´艸`)」

駅でも買えるんだね\(◎o◎)/!さすが名産品( *´艸`)

あ!容器がかわってる!!
昔はガラス瓶入りだったけど
今はプラスチックになったんだ!
時代は変わるね(´∀`*)ウフフ

高校時代の思い出の味が
娘のお土産になるとは( *´艸`)
何だかちょっと不思議な気分です✨

「もう一つは豆皿だよ( *´艸`)」

あ!!これも欲しかったやつ( *´艸`)

「柄がいっぱいあるからまよったけど・・・
これでよかった(。´・ω・)?」

https://www.kanazawa-wakou.jp/%E9%87%91%E6%B2%A2%E3%81%AE%E3%81%AC%E3%82%8A%E5%B0%8F%E7%89%A9/

(´ー`*)ウンウン
これ!!だるまさんの柄が一番欲しかったの( *´艸`)

「よかった( *´艸`)赤って母さんのイメージだし
だるまさんって縁起がいいからこれにしたの( *´艸`)
でもこれ何に使うの(・・?」

机に飾って、お仕事中の癒しにするの( *´艸`)

「そうなんだね。また新しい癒しグッズが増えて
良かった( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。コレで明日からもお仕事
頑張れそう( *´艸`)

むすめちゃん、旅行中はいろいろあったようですが
日常と離れて楽しい時間を過ごせたようです
よかた♪よかたー٩(๑´ ∀`๑)۶

母もむすめちゃんの旅行で
少しは子離れの練習になりました( *´艸`)

でもやっぱりまだまだひとりぼっちは慣れません💦

旅行…いいですね( *´艸`)
金沢にむすめちゃんと行ってみたいなあ( *´艸`)

もうすぐお盆。
旅行はムリでもむすめちゃんとどこかに
お出かけしてみたい母です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/