見出し画像

やりたいことは口に出すと叶うみたいです

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

昨日は無謀なチャレンジで
ご心配をおかけしましたが
まったく何もなく元気です( *´艸`)

今日はこんな時間の投稿で
お腹をこわしているのだなと思っている
お友達もいるかもしれませんが・・・

全く問題なく元気です(^O^)/

ではなぜ今日は
遅い投稿なのかというと・・・

数秘術の鑑定依頼が
4件も入ってしまったからです💦

このところ会社を辞めたくて
色々考えていたのですが・・・

母さんってどんな仕事してるイメージ(。´・ω・)?

とむすめちゃんに聞いてみると

「占い師(=゚ω゚)ノ」

・・・占い師(。´・ω・)?
カウンセラーとかじゃなくて???

「(´ー`*)ウンウン。
だってすぐ人のこと応援したくなっちゃうから
カウンセラーというよりはコーチって感じだし
コーチできるほど安定感ないけど
母さんの占いってなんか信じちゃうの( *´艸`)」

・・・確かに!!今まで生きてきて
自力で稼げたのは占いだけだ\(◎o◎)/!

「それに母さん、数秘術って頼まれなくても
やっちゃうでしょう(^^♪」

(´ー`*)ウンウン。
自分の好きなことだからね(´∀`*)ウフフ

「そこにもう一つ好きなcanvaも使って
数秘術鑑定書とか作ってみたら(・・?」

それは楽しそう( *´艸`)

というわけでここ数日
数秘術鑑定書を作っておりました( *´艸`)

そんな状況で久しぶりにお友達と
ご飯に行く機会があって

会社辞めたくていろんなことを
やろうとおもってるの( *´艸`)

とお友達に話したらみんなが
相談に乗ってくれて

「数秘術なら私、鑑定してもらいたい!!」

ということでここでも私は
占い師のイメージが強いようで・・・

いきなり鑑定依頼を4件、
頂いてしまいました( *´艸`)

おかげで今日は朝から
鑑定書のデザインの修正をしたり
4人分の鑑定をしていたら
こんな時間になってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

今まではなかなかリアルのお友達には
会社辞めたいとか自分で何かやりたいとか
口に出せずにいたのですが・・・

勇気を出して口に出してみたら
意外にも応援されちゃいました(´∀`*)ウフフ

「いつも母さんは考えてばかりで
行動しないよね(。-`ω-)/
なんでもやってみないと
結果は出ないんだよ(-ω-)/」

と、むすめちゃんに怒られていましたが
母もやっと一歩を
踏み出すことができました( *´艸`)

有言実行(^O^)/
やはりこれが大事ですね(´∀`*)ウフフ

口に出してしまったら
もう逃げることは出来ないので
前に進むしかありません( *´艸`)

なかなか面接にたどり着けない転職活動よりも
自分で何かやってみた方が
良いのかもしれません( *´艸`)

会社は無理のない範囲で定時に上がり
残りの時間は好きなことを副業で始めたら
楽しそうです( *´艸`)

好きなことを仕事に!!を目指して
頑張ってみます(^^♪

4件の鑑定書をこれからお友達に送って
感想をもらえたら
noteやココナラで本格的にやってみようっと(^^♪

久しぶりに今の自分でできることをやりきったので
充実した日曜日になりました( *´艸`)

そしてこれでやっとむすめちゃんからも
怒られないで済みそうです(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/