見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スーパーカップ バターサンド味」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日はスーパーカップ バターサンド味を
はんぶんこします(^O^)/

ダイジェストです(´∀`*)ウフフ

むすめちゃん、スーパーカップで新しい味を
見つけたよ( *´艸`)

「バターサンド味(。´・ω・)?
いったいどんな味がするのかな(・・?」

では恒例の容器ごとはんぶんこと行きましょうヾ(≧▽≦)ノ
うりゃ~~~o(*≧▽≦)ツ

見て!あっという間に
はんぶんこだよ( *´艸`)
母さん、すごくない(。´・ω・)?

「そうだね。よくできました($・・)/」

もうちょっとなにかこう・・・
すごいね(゚∇゚ノノ"☆パチパチパ~~
みたいなのはないのかな(・・?

「だって…いつものはんぶんこだよ( 一一)
そんなに褒めることではないと思うけど( 一一)」

そんな~~(´;ω;`)ウゥゥ
こんなにきれいに切れてるのに(。-`ω-)/

断面もきれいでしょう(^^♪

「まあね( 一一)でも見慣れちゃって
そんなに感動しないけど(一一")」

母さんには素敵な断面なんだけどね( 一一)
美的感覚は人それぞれだから…
まあいいか( *´艸`)

では恒例の体重測定をしていこう!
右は76g( *´艸`)

左は71g( *´艸`)

「スーパーカップって思っていたよりも
軽いねΣ(・ω・ノ)ノ!」

確かに!!揚げパンよりも軽い( *´艸`)

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

右と左、どちらを選ぶ(・・?

左を選んだあなた:今週は思い切って弱音をはいちゃいましょう!
たまには人に頼るのも大切です(^^♪

右を選んだあなた:今週は他人と争うのはやめましょう!
今のままのあなたでいるのが大切です(^^♪

スーパーカップの断面は良いね~~(^^♪
なかなか見られないから
なんか貴重な気がする(´∀`*)ウフフ

食べ終わったら重ねて捨てられるもの
またいいヾ(≧▽≦)ノ

「断面より私は
こっちに共感するよ( *´艸`)」

・・・人の価値観ってホントに違うのね(⌒▽⌒)アハハ!

今週も我が家のはんぶんこにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

今週も良い1週間で
ありますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/