見出し画像

ゆずさん、note1歳、おめでとう!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日はすてきなお友達の
note1周年です(*´▽`*)/

夢☆相談室でいつも
仲良くさせてもらってるゆずさんが
とうとう1周年をむかえました
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

家族を大切にするすてきなゆずさん。
この記事を読んでステキな人~~( *´艸`)
って思っていたら

さらに、こんなステキは本まで
出版されてすごいです(*´▽`*)

夢☆相談室で毎回お話しさせて頂くのですが
しっかり者で自分の考えをしっかり持った
芯の強い人です(*´▽`*)

実は私と同級生で、
カラー、アロマ、カウンセラーと
持っている資格も同じ(*´▽`*)/

親から虐げられて悲しい思いをしてきた
子ども時代も同じ(*´▽`*)/

こんなに共通点のある人と
出会ったことは初めてで
とっても嬉しくなりました(*´▽`*)/

虐待を受けて育ったから
家庭も子育ても上手くいかなかった・・・
って私はずっとおもっていたけど

ゆずさんは同じ過去を持っていても
ちゃんとステキな家族を自分で
作っておられてすごいな~~って
いつも思うのです(*´▽`*)/

本をよませて頂いてその子育ての
素晴らしさ、家族への想い、、、
改めて考えさせられました。

私は子育てに失敗して
家庭を作ることにも失敗して
今、やり直しの途中ですが
ゆずさんみたいなお母さんに
なれるといいな(´∀`*)ウフフ

そんな素敵なお友達が1周年!!
コレはお祝いしなくてはです(´∀`*)ウフフ

ゆずさん、ホントにおめでとう!!
これからもどうぞ
よろしくお願いします(^^)/

お友達の紹介記事を書くのは下手だけど
お祝いしたくて今日は記事を書いてみました(´∀`*)ウフフ

紹介記事はヘタなので
ここは得意の占いで、、、、

最後にゆずさんのお名前を
数秘術で占ってみます(*´▽`*)/

お名前から占うのは
ゆずさんの

ディスティニーナンバー使命や役割
です

ではやってみましょう(*´▽`*)/

ゆず→ yuzu ⇒ナンバーは「3」

「3」という数字にはこんな意味があります
・ユーモア
・知性
・創造性

さて、この数字を持つゆずさんの
noteでの役割は・・・

\_( ゚ロ゚)ズバリ言うわよ

楽しいこと、わくわくすることを発信して
人生の楽しさを伝えること!!

ゆずさんの記事を読むと
いつも元気になっちゃうのは
「3」という数字がお名前の裏に
いるからかもしれません(´∀`*)ウフフ

ゆずさん、占いの続きは相談室で
お伝えしますね(。•̀ᴗ-)✧

noter名での数秘術鑑定、
当たっているかしら(´∀`*)ウフフ

これからも素敵な記事を
楽しみにしてます( *´艸`)

今日はお友達の1周年を
お祝いしてみました( *´艸`)

こんなふうにお祝いできるお友達が
できるってnoteってステキです(´∀`*)ウフフ

※top画像は
夢☆相談室のくましなさん、ぷーさんが
作ってくれました!
ありがとうございます(*^^*)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

追伸:

夢☆相談室の雑談会のお申し込みは
本日のお昼まで!

参加したいお友達はぜひ~~
特典にはマイカラー診断か
数秘術鑑定がついてます(´∀`*)ウフフ

ご参加お待ちしてます( *´艸`)

*--*--*5月の夢☆相談室 夜の雑談会*--*--*
・日時:5月21日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:あなたの好きな本を語り合おう(何冊紹介してもOK!)
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順、現在7名です)
・参加申し込みは👇の恵子さんの記事からお願いします👇

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/